tomomamakunの日記

51歳の時にパーキンソン病と言われました。病気のこと。日常のことなどを書いています。

出費がー💦💦

寒い〜‼️  今朝 洗濯物を干したあと、エアコンの室外機の風が当たってたタオルを触ったら凍ってた💦

 

 

それにしても、電化製品って だいたい 同じ頃に壊れる!

買った時期が同じ頃なんだから 仕方がないか⁉️

 

昨年の暑い 暑い夏を何とか乗り越えて  ようやく エアコンを使わなくなるなぁ〜と思った時に台風のせいで蒸し暑くて付けたのが 最後  15年くらい使ってたエアコンが ついに動かなくなり 買い替えました💦 

 

おかけで 今年の冬は省エネで快適に過ごせてます‥  が  

 

 

やれやれ と思ったら 今度は炊飯器と冷蔵庫の調子が悪くなり ごまかして使ってたけど、いつ 動かなくなるからわからないので、思い切って買い替える事になり‥

 

 

13日に冷蔵庫が来ます。

それまでに 中に入ってる食材を使わなくては‥

 

そしたら 今度は娘のノートパソコンも

 

突然 電源が落ちてしまい動かなくなり‥

娘は自分で買うのでいいとして

次から次へと本当にもう‼️

 

 

我が家の正月は、家電の初売り回りになってしまいましたー😅

 

出費が 大変だー💦💦