tomomamakunの日記

51歳の時にパーキンソン病と言われました。病気のこと。日常のことなどを書いています。

油断大敵だー

2日前に 朝からなんとなく腰がどーんとするなぁと思ったんだけど、昼からちょっと友達と会って1時間位椅子に座って喋ってたら どうも椅子が合わなかったのか右の腰痛がひどくなって ほんとに困ったもんだ

整体の先生に電話をしたら、お尻が固まってるからだと思うよと言われて、来た方がいいですよーって言われたけど 行けないので、ほぐし方を教えてもらい 腰痛改善のヨガをやったりして自力で少し治ってきましたが‥

あ〜あ   油断したわー💦

 

よくもまぁ 次から次へと いろんなことが起きてくるな