tomomamakunの日記

51歳の時にパーキンソン病と言われました。病気のこと。日常のことなどを書いています。

恐るべしスマホアプリ💦

明日から  10連休が始まります。

少し前にに我が家のGWは片付けをします!と載せました。

着々と進んでるような気がします。

 

この前 ダイニングテーブルを処分することになり どうしようかと

リサイクルショップに電話をしても  

だいたいどこも 購入から5年以内のものしか引き取ってもらえず‥💦

フリマアプリに出店してみたらと 

娘がやってくれました。

もちろん初めてです!

そしたら なんと24時以内に引き取って下さる方が決まってしまいました。

恐るべし  スマホアプリだわー❗️

ホントに大丈夫‼️と思ってしまう所がアナログなんだろうなと💦

 

最近 なかなか 思うように 体が動かせない時や、力が入りにくい時には、何かやろうと思っても 時間がかかるし

歩くのも すくみ足なると思うように動けないので、もともと せっかちでぱっぱとやらないと気がすまない私は、イライラしてしまいます。

 

今のうちに生活しやすいように 少しずつ変えていきたいと思ってます(^^)

PDじゃなくても 若くはならないので‥