tomomamakunの日記

51歳の時にパーキンソン病と言われました。病気のこと。日常のことなどを書いています。

我が家のココちゃん

先日、珍しく抽選に当たって、東北の食材を使った料理の缶詰セットが届いたので、それをブログを載せたのに なんかやらかしたみたいで、消えてしまいました  ショック💦

 

気を取り直して〜

昨日から末娘が職場の近くに住むことになり 家を出ました。

 

とは言っても 仕事の休みには帰ってきたりしますが‥

ちなみに 明日も帰ってくるらしい💦

 

電車で 片道1時間半かけて通勤していたので楽になるんじゃないかな〜

 

1番寂しがってるのは 時々ブログに登場する 愛猫ココ⁉️

 

今まで、旅行で 何日も留守しても平気だったのに 猫なりに何か 感じるのか

 

娘の部屋の前で 入れて〜‼️って鳴くんです。切ないなぁ〜💦

 

永遠の別れでもないし、県内なので そんなに遠くないんだけどなぁ〜

ココちゃんにはわからないわね😅

 

前は6人と猫2匹の家族だったのに

3人と1匹なってしまいました。

 

でも 近くに  孫達がいるし まだまだ 忙しい毎日です。