tomomamakunの日記

51歳の時にパーキンソン病と言われました。病気のこと。日常のことなどを書いています。

3月だー🌸

なんだか 最近暖かくなって

もう3月ですね🌸

 

我が家のカレンダーの絵や写真を見るときれいな桜の花が咲いています🌸

 

3月といえば卒業式

そして 4月は、入園 入学ですね〜

別れあり 出会いありの季節 

いろいろな思いを抱きながら‥過ごしてるいるんですよね。

 

我が家も ひと足早く10月から幼稚園に通っている下の子(孫)も 4月から、やっと 年少組さんになります。

 

進級 進学 また就職など環境の変化や

気候の変化などで体調を崩しやすい頃ですので 気をつけて下さいねー(^^)

 

 

そういう我が家は‥

1年前の日記を見たら 2月24日に上の孫が そして25日に下の孫が続けて熱やら熱性痙攣などで入院してました。

 

そして、今年もやっぱり 下の孫がRSウイルスで26日から入院してしまいました

魔の2月だなー💦💦

今日 退院できてよかった😊

 

 

私もこの3月で パーキンソン病と診断されて2年目となります。

 

いつまでも 元気に 楽しく過ごしていきたいなぁ〜と思ってます。 

 

2月の受診日の翌日から 何故だか 足の調子が良くて あまり気にならなくなりました。

薬も変わってないし 暖かくなったおかげかなぁ〜 (^^)