tomomamakunの日記

51歳の時にパーキンソン病と言われました。病気のこと。日常のことなどを書いています。

久しぶり❣️

昨日 久しぶりに離れた所に住んでいる高校の同級生から  仕事でそっちに行くので ランチして〜‼️と連絡があり、

 

近くにいる友達に声をかけてみんなで集まりました❣️

 

不思議なもので 一瞬で時が戻ったように何年も会ってなくても 話しに花が咲いきました🤗

やっぱり 友達っていいですね〜😊

 

 

近くに住んでいる同級生の1人が 先月 ペースメーカーを入れたと言ったのでビックリ‼️

元気だと思っていたので。申し訳ない気持ちで一杯でした。

 

同じ市内に住んでてもなかなか 会いに行ってなかったので、お互い もっと会おうね〜と💦

 

私もパーキンソン病だと告知しました。

言われないとわからないね〜と💦

そうだよね〜!

薬があってるおかげだなぁ

 

53歳にもなると 色々と病気も出てくるけど

病気に負けない心が大事ってことだなぁ

との結論でした。